タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2016/06/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

真夏日までにはなりませんでしたが、蒸し暑かったです。

今日は、いい加減に髪が鬱陶しくなったので丸刈りに。
もう、慣れきったので一人でも十分なのですが、
この季節、
外で刈るのも気持ちよいのでご老公様にお願いしました。

天然パーマがきついので、髪を伸ばすと非常に面倒なので…。
一度丸刈りを経験すると止められません。
髪の毛が耳にかかるだけでも鬱陶しくなります。

冬場は寒いですけど、夏場はいい感じです。
(ただ、どの季節も紫外線対策で帽子必須・・・。(´・ω・`)b)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 マルガリータが似合う人は、うらやましい限りです。1度、就職したてのころ、スポーツ刈りにしたことがありますが、まったく似合いませんでした(´・ω・`)
 まぁ。禿げて来たら一気に刈り込んでしまおうとは思っているのですが、残念ながら禿げないようです・・・
黒い人
2016/06/16 01:50
>黒い人さん いやぁ、似合っていると言うよりくせ毛がメンドクサイだけで。丸刈りにしてしまえば、整髪剤もいらないし非常に楽なんですよ。まぁ、前髪が後退し始めてきたのは事実ですが。親父様、母の父様(お爺さんは、丸坊主)の遺伝はあると思われます。(´・ω・`)b そのくせ、髭が濃いのは泣き所。
タクトン
2016/06/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる