タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS _| ̄|○

<<   作成日時 : 2016/06/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑かったです・・・。意識が飛びかける瞬間があって、大慌て。
即行でクールダウン。

快晴のおかげで、梅雨復活前の布団干しはできましたが・・・
腰が少々痛かったり ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分の故障とは裏腹に、我らがカープは2戦連続サヨナラ勝ち。
しかも、2日とも鈴木のホームランとは。
昨年までの交流戦負け病回復???
まぁ、単にセリーグ自体が弱いってのもありますが、
セリーグで貯金があるのはカープのみ。
正直、異常事態ですね。(´・ω・`)b

明日は、予定通りの雨予報。
G1もないし、野球も微妙なところでしょうか。
まぁ、今朝は朝から早々に布団を干していたので、
明日はゆっくり腰を休めようかと。(´・ω・`) ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、今日も暑かったですねぇ。普段、スマホの天気予報の晴れマークはオレンジなんですが、今日のマークは「赤」になってましたよ。いきなりの赤は、かなりの刺激です。6月中旬で35℃越えということですか・・・
黒い人
2016/06/19 00:45
>黒い人さん 埼玉・群馬辺り、8月には40℃超えそうな勢いですね。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/06/19 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
_| ̄|○ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる