タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったほど

<<   作成日時 : 2016/06/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は降りませんでした。昼過ぎにはやんで野球も無事開催。

午後に、外出した時には日が差すぐらいでした。
すぐに曇っちゃいましたけど。
おかげで、気温はさほど上がらず、扇風機も必要なしでした。

野球も、さすがに今日は負けかと思いきや、
連日の鈴木選手のホームランで逆転勝ち。
7年ぶりの交流戦勝ち越しで、6連勝。
鈴木誠也だけに、「ペガサス幻想」を歌いたくなるルンルン気分。
貯金11で交流戦を終えたのは初???

明日からも、天気は崩れ模様ですが・・・
定期通院週。

鬱 (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、1か月ぶりの散髪に。普段は、車で行くのですが、今日は、先月買ったmyチャリで行ってみました。アルミ製の21段変速の街乗りバイクですが、最初から前かごがついていて、お出かけに便利です。
 かみさんが気に入っていて、普段は占領されてるんですけどね(´・ω・`)
黒い人
2016/06/20 00:39
>黒い人さん ぉぅぃぇぃ。
タクトン
2016/06/20 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ったほど タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる