タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それとも今年初? 日中に大雨で落雷の音を聞きました。

夜になって、大雨警報も発令されました。
明日の午前中までは、注意が必要らしいです。(´・ω・`)b

そして、明日は定期通院日なのが…鬱。(´・ω・`) ショボボボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も暑かったです(´・ω・`)
 夕方、西日が窓から差し込んでくる頃が、執務室の最悪の時間帯。それまでは、北側に面しているので、扇風機で何とか我慢ができるのですが・・・
 まぁ、エアコンは、使ってなんぼの便利機器ですから、ガンガン使っていきます(^◇^)
黒い人
2016/06/21 02:00
>黒い人さん 今年は猛暑らしいですから、節電なんて言ってられませんね。正直、熱中症で別の世界に行っちゃいます。(;´Д`)
タクトン
2016/06/21 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる