タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに

<<   作成日時 : 2016/06/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨らしい一日でした。

朝からずっと、しとしとと降り続ける雨。一時的に激しく降る事も。
ただ、雷はなし。定期通院日が昨日で良かったと。
大雨警報が再び出て、隣の地区は避難準備勧告。

こちらも大変な状況ですが、熊本も大変ですね。
地震で地盤が緩んでいる上に、こちらよりも激しい雨。

天変地異に異常気象。
これからの地球って、どうなって行くんでしょうねぇ。

そう言えば、昨日は夏至でこれからは日が短くなっていく訳なのですが、
沖縄より、ここが日没の時間が1分遅いと言うのは初めて聞きました。

http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?path=05000000.%95%A8%97%9D%8C%F6%8E%AE%8FW%2F02000100.%93V%95%B6%2F12100400.%93%FA%82%CC%8Fo%93%FA%82%CC%93%FC%82%E8%81i%93%FA%96%7B%92n%96%BC%91I%91%F0%81j%2Fdefault.xml

↑このサイトでも確認。

今夜は、激しく雨が降る時間もあるらしく、
お隣の地区は油断大敵状態。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まさに、梅雨の真っただ中。しとしとぴっちゃん♪しとしとぴっちゃん♪ どこぞの子連れではありませんが、よく降ってます。ただ、埼玉は、まとまった雨は少なく、山間部の水がめにはあまり溜まっていないとのこと。水不足が来るのでしょうか・・・
黒い人
2016/06/23 01:08
>黒い人さん こちら、今朝は凄い事になっていました。(;´Д`)
タクトン
2016/06/23 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる