タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨

<<   作成日時 : 2016/06/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

0014時に始まったエリアメール。

0217時、0235時と続々避難勧告発令メールが。
この時点で、自分の地区は入ってなかったのですが・・・。

0330時のメールで、土砂災害警戒区域で自分の地区も、
避難勧告。

まぁ・・・、自分の家が土砂で流れるようでは、
2年前の災害以上の被害になるのは確実。

夜が明けてみれば・・・、あちこち土砂で通行止めとか渋滞。
福山市では堤防決壊で洪水災害。
高速道路も一部通行止め。山陽本線も土砂で脱線。

大変な一日になりました。

夜明けには雨はやんで、日中は晴れて気温上昇。
こちらは真夏日になりました。
正直、こう気温差が激しいとメガッサきついです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、夕方日没前、ヒグラシの鳴き声を確認。
いつもより2週間早いです。

明日は、また日中から土曜日の午前中まで雨予報。
これ以上、何事もない事を祈るのですが・・・。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、18:30から地域の育成団体の会合がありました。ここの会長さん、事前に打ち合わせもまったくなく、思い付きのように話を進めるので、話がまとまらないわ、進まないわ(´・ω・`)
 能力のない人間が組織のトップになると、悲劇ですね(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/06/24 00:22
>黒い人さん ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ
タクトン
2016/06/24 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる