タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・雨・雨

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予報では、昼前あたりから降るはずだったのですが。

朝からザーザー降り。激しく降ったりやんだりの繰り返し。
1050時に、避難勧告のエリアメール。
うちの地域も入ってました。(´・ω・`)b

関東では、大事な所には降らずに取水制限が20%になるとか。
うまいこと行きませんね。本当に異常気象ですわ。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、日中は雨も降らず、時折陽も差す天気でしたが、さすがに湿度は高く、不快な一日でした。
 ちなみに、今年はまだ台風の発生が1回もないのだそうですよ。
黒い人
2016/06/25 01:47
>黒い人さん ですね。まだ台風が発生してない辺り、不気味な感じがします。(((;゚Д゚))) ガタガタブルブル
タクトン
2016/06/25 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨・雨・雨 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる