タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2016/06/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雲はあるものの、晴でした。

しかし、午前中に同じブロックに住む方が一人お亡くなりになられて、
急きょブロックでのお香典を集める事に。
今年、うちはブロックの幹事なので。
メインで動いているのは、ご老公様で当方はサポート役。

午前中から、意外とバタバタした6月最後の日曜日でした。

そんな中、今日は流石に負けかなと思ったら 広島、逆転サヨナラ。
今日のサヨナラは、
もはやオリックス戦の時から神でも宿っているのではないかと思わざるおえません。
1998年4月以来18年ぶりとなる9連勝。貯金14。マジ?
その分、サンフレッチェの方は第一Sは4位でしたけど。(´・ω・`)b
ウタカがいなかったら、どこまで落ちていた事やら。

梅雨の中休みも今日まで。明日から木曜日まで雨マーク。
災害が起こらない程度に降ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は4時起きで栃木に芝刈りに行ってきました。
 7時前と、暑くなる前のスタートでしたが、快晴で日差しが強かったです。
 スコアはしょんぼりでしたが、気分転換になりました(^◇^)
黒い人
2016/06/27 19:11
>黒い人さん 健康的な休日を過ごしておられますね。(*‘∀‘)
タクトン
2016/06/27 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる