タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS また

<<   作成日時 : 2016/06/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週明け。1500時頃から雨が降り出しました。(´・ω・`)b

最近は、生活用品の故障が多くて出費が・・・。
ここ最近、リビングのTVの1局(TBS系列)だけの受信状態が非常に悪く、
受信強度が50以下になる事が多くて。

このままでは、次の日曜日から始まる「アルスラーン戦記」に支障が。
(まぁ、ブルーレイのチューナーでは全く異常がないのでアレですが。)

修理に来てもらった所、TVの基盤が逝かれかけているとの事。
ブルーレイの方では、普通に視聴可能ですが・・・
一応基盤交換と言う事で。

うちは、リビングでは32型で十分なので買い替えよりも、
こっちの方が出費を抑える事が出来るので。
5年間保証も切れていたので、約25,000円の出費。
(ちなみに、自室は16(ノートPCにTVチューナー接続)・19(アクオス)・
 21.5(TVチューナー内蔵ディスクトップPC)とTVだらけ。)

さて…、次は洗濯機か冷蔵庫か…(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近の家電は高価なので、買い替えは痛手ですね(´・ω・`)
 我が家では、オリンピックまでには4Kテレビが欲しいと言っている輩がおりますが、その頃現金が残っているか、大きな疑問です(´・ω・`)
黒い人
2016/06/28 05:54
>黒い人さん 4Kは、未だに値段が高いので…。オリンピック頃には多少安くなっているにしても、録画ダビングの厳しい件もあったり。
タクトン
2016/06/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
また タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる