タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙〜

<<   作成日時 : 2016/06/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

な天気の火曜日。ただ、かるい雨だけで済んだので。

今日は通院日でも無し、特に何事もなく終わりました。
そして、驚くは・・・
「最下位ながら3連勝中と好調だったヤクルトも1点差で下し、
 ついに1994年以来22年ぶりとなる10連勝。貯金を今季最多の15とした。」
の記事。

正直、僅差試合は見たり聞いたりしていたら負けそうなので、
GYAO!で「アルスラーン戦記 第1期」を見ながら、
ヤフーで試合状況を確認。

最後は地元放送局でギリギリ試合終了まで放送していたので、
それも見たのですが・・・ヒーローインタビュー聞きそびれ。(´・ω・`)b
radikoも起動しておけば良かったと・・・。

@2試合、もしかしたら鈴木がMVPの可能性も。
その時は「ペガサス幻想」熱唱ですねぇ〜。⌒゚(´∀`)゚⌒ オサゲハフーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 アルスラーン戦記・・・なつかしいですな。1年くらい前でしたか、放送されていたのは?
 今期も、そろそろ7月を前にして、放送終了が出始めてきましたが、次期にも面白い作品が登場することを期待しています(^◇^)
黒い人
2016/06/29 01:25
>黒い人さん アルスラーン戦記、第2期がTBS系で7月3日から始まるザンス。復習で見ていました。1・2話は見ていなかったので。
タクトン
2016/06/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙〜 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる