タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか

<<   作成日時 : 2016/06/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降らずに始まった月曜日。

特に何事もなく、サラッと終わった月曜日。
明日は定期通院日。
雨が降るんだか降らないんだか、
よくわからない明日の天気予報。(´・ω・`)b

祭りも終わって、いよいよ何もない6月の始まり。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は土日出張の振替休。近所のモールに買い物に行きましたが、結構な数のガキどもが、運動会の振休でごろついてました(´・ω・`)
 買い物の後には、王将の焼き餃子をおやつにいただき、一週間の終わりを味わいました。
黒い人
2016/06/07 01:15
>黒い人さん おやつが、あのでっかい王将の焼き餃子とはwww (;´Д`)王将の焼き餃子一人前で、ほぼ腹いっぱいなる自分って…。まぁ、餃子は完全食ですし。(中身=肉・野菜等・皮=小麦粉(炭水化物))
タクトン
2016/06/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる