タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨?えっ?

<<   作成日時 : 2016/06/07 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

深夜、丑三つ時くらいに雨音で目覚めました。

朝までかなり激しく降ったようで、ここでも一日60mmの雨。
一時、大雨警報が出た様ですが、
昼過ぎには完全にやんで、15時過ぎ辺りからは、
雲もなくなり快晴で気温上昇。
午後から気温が派手に上がると、体に堪えますねぇ・・・。

最近の定期通院日。
多いと思われる月曜日をずらして火曜日にしているのですが、
最近は火曜日も人が多くて・・・、待ち時間だけで疲労困憊。

昨晩の天気予報では、この時間は雨だったのですが・・・
雨どころか、非常に蒸し暑いです。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 福島に行っている間に、関東地方が梅雨入りしていたらしいです(´・ω・`)
 その割には、特に雨が降っているわけではないのですが、「梅雨」と言う言葉の響きから「じと〜」と、湿気が連想されてしまいます。でも、この後には、真っ赤な太陽が待っているかと思うと・・・
黒い人
2016/06/08 05:20
>黒い人さん あぁ…梅雨明け後の事を考えただけでも…(;´Д`)
タクトン
2016/06/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨?えっ? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる