タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土砂降り

<<   作成日時 : 2016/06/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だったのは、寝る頃から朝まで。

雨の音で中々寝付けない状態でした。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
とにかく、丑三つ時辺りが非常に激しく早朝まで。

うってかわって、夜が明けると曇りから午後は日が照るようになり、
蒸し暑い午後でした。

明日は、一日安定した天気らしいので、
日中は、敷布団干しのめんどうをご老公様に見てもらおうかと。
土曜日から先、不安定な天気が続くようなので。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、梅雨真っ盛りの、湿度抜群の一日でした。雨は、さほど降らなかったのですが、ジト〜と、肌にまとわりつく湿気が不快そのもの(´・ω・`)
 はやく秋になってほしいと願う、今日この頃です。
黒い人
2016/06/10 02:20
>黒い人さん まだ真夏にもなってませんぜ…。_| ̄|○
タクトン
2016/06/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
土砂降り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる