タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴で良かった?

<<   作成日時 : 2016/07/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

選挙日和の晴。

本命は無しなのですが、一応選挙には行きました。
最低限、政治に文句を言える権利のために。

猛暑日ではなかったので、
ある程度、選挙管理委員の方々も楽だったのではないかと。
夏の選挙は地獄ですからね、暑くて。

剣道をやっていた頃は、気温30℃前後でも地獄でしたから。
しかも、当時は稽古中水分摂取禁止でしたしねぇ・・・。

日本、完全に夏は亜熱帯気候ですわ。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 このところ、21:00頃に寝ると、朝の4:00くらいまで目が覚めないという事態が連続し、朝風呂ののち出勤してました(´・ω・`)
 今朝も、朝ぶろの後、市の職員採用の役員として駆り出され、無償労働を供与してきました。帰りがてら、国政選挙に参加して、国民の権利を執行してきました。
 野党の人たち、国民を守るという、最も基本の国の役割を本気で考えているんでしょうか??? 自宅に鍵をかけていないんでしょうか??? 盗賊に話が通じると、本気で思っているんでしょうか??? 馬鹿にもほどがあります。
黒い人
2016/07/10 23:54
>黒い人さん 任務、お疲れさまでした m(_拓d_)m 
タクトン
2016/07/11 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴で良かった? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる