タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快な

<<   作成日時 : 2016/07/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天候、気温で1週間の始まり。

選挙も終わり、想像通りの結果。
まぁ、カープは貯金19で明日・明後日の巨人戦で前半終了。
貯金、21か19か17か。
13日には黒田選手日米通算200勝2度目のチャレンジ。
問題は、天気ですが。

今日から20日まで、夏の交通安全運動。
この時期で、すでに完全にバテているので、
なるべく近距離運転で済ませたいものです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 7月も中旬に入りました。梅雨明けは、もう少しかかるようです。この暑さでも、まだ太平洋高気圧の勢力が足らないようです。ってことは、もっと気温は上がるってことですよね。インドでもあるまいし、40℃、50℃なんてことにならないでほしいものです。
黒い人
2016/07/12 00:54
>黒い人さん 暑い話はウンザリですね。(;´Д`)
タクトン
2016/07/12 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
不快な タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる