タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日照時間は?

<<   作成日時 : 2016/07/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無し。一日中ヒグラシが鳴いている異常な日でした。

午後は、栄養ドリンクがなくなったので、
久々にイオンモールまで遠出?
人が多くて、レジ待ちのそれだけで疲労困憊。
(セルフのレジも渋滞。_| ̄|○)

昨日と同様、エアコン・扇風機いらずの一日でしたが・・・
今年はブロックの幹事ゆえ、盆踊り大会の準備が迫っています。
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 予告通り、本日はAED講習会ということでお出かけ。
 今日の講習は、地域住民の講習会に会場を貸したため、仕方なしのお出かけでしたが、職業上、毎年受講するだけけなく、3年に一度、教程を完全履修することが、ほぼ義務付けられています。
 まぁ、いままで、使ったことがあえいませんが、単なるラッキーと言うことで(^◇^)
黒い人
2016/07/17 01:06
>黒い人さん お疲れさまでした m(_拓d_)m AED、だれでも使い方を知る必要はあると思います。出来れば、使わずにすむ状況でいたいですけど。
タクトン
2016/07/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
日照時間は? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる