タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ〜ん

<<   作成日時 : 2016/07/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日照時間が短かったせいか、微妙な暑さの一日でした。

今日は、特に何も予定も無く、かるい買い物に出た後は、
久々に積みプラモ製作してました。
プラモと言えば、来月はMG1/100 百式改が届く予定。
(艦娘 Bismarck dreiと共に。)

今月は神通改二が着任予定。
いよいよ、第四艦隊まで組める日が着々と。(;´Д`)

ちなみに、金剛型4姉妹がそろうのは12月。(´・ω・`)b
先に川内型が勢ぞろい?
ただ、睦月と夕立がいないので、アニメの再現は不可。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりの、土日の連休(^◇^)
 土曜日は、ほとんど寝たきり老人状態。これで、来週1週間は乗り切れそうです。
黒い人
2016/07/03 07:35
>黒い人さん 1週間、お疲れさまでした m(_拓d_)m
タクトン
2016/07/03 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅ〜ん タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる