タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 容赦なく

<<   作成日時 : 2016/07/21 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も一日暑い日でした。

夕立もなく、今現在も暑い状況。(;´Д`)
これで、まだ本番じゃないのが恐ろしいデス。

日中、軽い熱中症になりかけて危機一髪でした。
水分補給をすっかり忘れていた酬い。

明日はようやく金曜日。
暑さで長く感じた一週間でした。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 西日本とは違い、まだまだ梅雨明けしない関東地方は、今日も朝からしとしと雨が降っていたのでした。おかげで、気温も25℃程度と、エアコンいらず(^◇^)
黒い人
2016/07/22 00:27
>黒い人さん こっちはガンガン暑いっす。(;´Д`)
タクトン
2016/07/22 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
容赦なく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる