タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日毎日

<<   作成日時 : 2016/07/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕らは日光の・・・

梅雨明け以降、暑い日々が続きます。
そんな中、
ついにカープの黒田投手が日米通算200勝達成です。
おめでとうございます。
新井選手通算300本ホームランはお預けですが。

連日、当日券は完売で昔の事が嘘のようです。
地元でも、先を見越して購入しないとあっという間に…。
ここ2年、球場観戦に行けていません。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ポケモン・ゴーは、我が家の近くには、レアなポケモンは住んでいません(´・ω・`)
 今年は、高知に出張で行くので、ご当地レアキャラを期待してますが・・・
黒い人
2016/07/24 01:53
>黒い人さん フルコンプには、相当の距離を歩かないといけないようで。危険な面もありますが、ある意味健康的なゲームでもあり。まぁ、ガラケーの私には関係ありませんけど。ヽ( ´ー`)ノ
タクトン
2016/07/24 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日毎日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる