タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2016/07/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ一日、日照時間のない日でした。

ぽつぽつと、1時間に1mmにも満たない雨も。
夕方は、あちこちで夕立があったっぽいですけど。

明日も、今日と同じような天気だとか。

ガラケーの自分には関係ありませんけど、
ポケモンGOが、あちこちでニュースになっているようで。
他国で先行配信していたのだから、
日本で配信する前に何とか改善できなかったのでしょうか。

平和記念公園での光景を異常に感じたのは、
わしだけなんでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、住民が近所を歩いているだけなら問題ないんでしょうが、よその人たちが大挙してくるとなると困ったチャンも集まりますしねぇ。
 引きこもりが家から出てくるって言ったって、世の中引きこもりで動いているわけでもありませんしねぇ。
黒い人
2016/07/26 01:20
>黒い人さん 何はともあれ、ルールを守って楽しく健康的に遊んでもらいたいものです。(`・ω・´)b
タクトン
2016/07/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる