タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日と

<<   作成日時 : 2016/07/26 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同じような天候でした。まるで梅雨の逆戻り状態。

ただ、明日からは夏本番の暑さに戻るようで、
気象庁で西日本は高温の注意が出されたようで。
まぁ、すでにバテてますが。(;´Д`)

そんな中、本日、当あにゅめいと安佐南店タクトン鎮守府に、
神通改二が着任。

画像


私でよろしければ、出撃いたします。

艦娘も、大和と武蔵の改を含めると20人目になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、一日雨降りでした。気温は上がりませんでしたが、湿度が高く不快な一日。
 執務室での一日が、とぉ〜っても長く感じた一日なのでした(´・ω・`)
黒い人
2016/07/27 01:02
>黒い人さん 湿度が高いと、たまりませんねぇ…。(;´Д`)
タクトン
2016/07/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日と タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる