タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 異変

<<   作成日時 : 2016/07/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それは昨晩の事。深夜に雨が降ったせいか・・・

いつもなら、0450時に鳴きだすヒグラシが…(;´Д`)
雨のせいか、0350時に鳴きだし。
今日は0430時頃に鳴きだす始末。

あまりにもやかましく、明らかな睡眠妨害。
おかげで、ここ2日間は完全に寝不足。

通常でも0450時には鳴きだすのですが、
今年は異常に多いようで、正直うんざりです。

今日は、2日ぶりに雨もなく朝から快晴。
気温も33℃まで上がった所もあったようで。

自分はと言うと…、腰痛でしんどい日々が。
毎日、熱中症のレベル1をさまよう毎日。
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そちらは、ヒグラシですか。
 こちらは、夜中の2時や3時でも、カラスが飛んでいますよ。鳥って、鳥目と言うように、暗いと目が見えないといわれていますが、街灯の明かりをたよりにしているんですかね?近所のカラスに限っては、暗闇を飛んでいます。
黒い人
2016/07/28 01:01
>黒い人さん そちらは深夜でもかなり明るいのですね。うちも、24時前後までゴルフ場の光が東の山に照らされていますけど。ただ、ゴルフ場の電気が切れると、ほぼ暗闇な山頂近くな自宅。黒い人さんは、うちの住所をご存じなのでアレですが、北と東は即山なのでセミの鳴き声はすでに騒音状態です。(;´Д`)
タクトン
2016/07/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
異変 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる