タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/07/28 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は晴天。

ここの所、最初の文章が同じな事が多かったようで・・・。
日中の外歩きは、ほぼ自殺行為。
丸刈りな当方には、帽子必須な容赦ない紫外線。

本日は、GNO1・2で同士だった(現在音信不通)方のすぐそばの海で、
榛名が空襲により大破着底した日。

画像


ローカルで慰霊祭のニュースが流れていました。

先日の神通改二が当あにゅメイト安佐南店着任して・・・

画像


画像


吹雪・島風・雪風・天津風・北上改・大井改・那珂改二・神通改二
高雄・愛宕・金剛改二・榛名改二・霧島改二・赤城・加賀
武蔵・武蔵改・大和・大和改・陸奥・長門

21人(隻?)の艦娘が。figmaで発売予告がなければ、
11月には第四艦隊まで編成できそうです。(ぉ
8月は、初の外国艦が着任予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 本日、関東地方の梅雨明けとなりました。
 明日から、灼熱の地獄だと思うと・・・
 職場は涼しいので、毎日避暑にでも行こうかしら(´・ω・`)
黒い人
2016/07/29 01:52
>黒い人さん こちらは、すでに数日灼熱の地獄デス。10分も外を歩けばクラクラしてきます。節電するなら、近所のフジグランとかイオンモールに行くのが一番ですかねぇ。図書館は、満席の時が多いので。
タクトン
2016/07/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる