タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 極端

<<   作成日時 : 2016/07/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中は、好天でぐんぐんと気温が上がり・・・

昼過ぎには30℃超え。
所がどっこい、1400時辺りにスコール。
明らかに、大気の状態が不安定に。
3回ほどスコールがありました。

3回目は、近所に雷が落ちると言う。
家電製品ヒヤヒヤ。これ以上壊れられると困るので。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

意外と、腰の調子が良かったので、
午後は外出でもと思ったのですが・・・。_| ̄|○ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、一日ゴロゴロしてたので、今日は打ちっぱなしと買い物に。
 アコードツアラーも7年目を迎え、エンジン絶好調。タイヤも省燃費型になって、高速15キロ、通勤11キロほどに落ち着いてきました。※カタログ燃費12キロ
 10年10万キロ乗るか、7年車検時に最後の車を買うか、迷いどころです・・・
 ちなみに、今欲しいのはスバル・レボーグSTIなんですが、400マンもしちゃうので、無理げ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/07/04 00:19
>黒い人さん 400マソはお高いですね…。(´・ω・`)b
タクトン
2016/07/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
極端 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる