タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜

<<   作成日時 : 2016/07/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もたっぷりと汗をかきました。

梅雨明けからずっと、暑い日々が続きおかげで一日が長く
感じているようです。
エアコンがないと、室内でじっとしていても数十分で汗が。

本日は、土用の丑の日でしたが・・・
ご老公様が、朝から飲酒をされていましたので鰻お預け。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
町内会や交通安全協会、夕方での会議なんぞあれば
その晩は無論、翌日も飲みまくりますので。(普段はそうでないので我慢)
正直、トイレはアルコール臭で何とも…(;´Д`)
まぁ、自分より健康体のようなので。_|\○_ ヒャッ ε=\_〇ノホゥ

7月も明日で終わり。
今年は、残暑も厳しいらしいのでたまらないっす。(´・ω・`) ショボボボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そういえば、昨日は人間ドックに行ったのですが、待合室でピジョットが出て、ボールが30個近く無くなってしまいました(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
 まぁ、結果は捕獲できたのですが、まいりました。
 今年は、最後なので、肺のCTと血管の検査もオプションでやりました。ちなみに、CTは人生初物で、少々興味が先行気味でしたが、大したものですね(^◇^)
黒い人
2016/07/31 00:40
>黒い人さん CTは16歳の時に一度だけ経験。この時、一緒に骨髄液の検査もしましたけど、直接骨髄に注射を指すわけで…これまでの人生経験の中で一番痛かったっす。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2016/07/31 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ〜 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる