タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日毎日

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日が経つにつれ、気温上昇でフラフラデス。(;´Д`)

ただ、久しぶりに夕方に夕立があって少しは過ごしやすくなりました。
天気予報も、週明けは雨マークがあったのが消滅。
ますます暑くなりそうです。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

東京都知事の結果は予想通り。
そして何より驚いたのは、九重親方の訃報。
心より、ご冥福を申し上げます。

千代の富士最盛期時代によく見ていて、
貴花田に負けて引退。また、昭和の星が落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、訃報が多くて…。
次は我が身か…。(単なるオタクのおっさんですけど_| ̄|○)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今から15年ほど前でしょうか、我々の職種の集団が宴会をしていた隣の部屋で、何かの団体が同じように宴会を行っていましたが、その来賓が元千代の富士でした。
 たまたま、トイレに行く途中、隣の部屋のドアが開いていたので、中をのぞいてみたら、中央に一つだけ置かれていた椅子に、大男がふんぞり返っているのが見えました。
 まぁ、横綱までなった人ですから大物なんでしょうが、相撲界とは違う団体でふんぞり返っている姿を見て、私はがっかりしたのを覚えています。
 「実るほど、首を垂れる稲穂かな」頂点にたどり着いてもなお、腰の低い人って尊敬できる人かもですね(´・ω・`)
黒い人
2016/08/01 00:45
>黒い人さん どんな人でも、表と裏がありますよねぇ。
タクトン
2016/08/01 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日毎日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる