タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い

<<   作成日時 : 2016/07/04 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の中休みでした。

晴で、日中もガンガン気温が上がり、
暑いは暑いでも、非常に不快な蒸し暑さ。
午後は外をちょっと歩いただけでも、汗だくな状態。

昨日とは違い、1930時頃に一度スコールが来ただけ。
雷もなりましたが、長く続かなかったので気温もさほど下がらず。

今宵も寝苦しい夜になりそうです・・・。(´・ω・`) ショボボボーン
(GNO1某隊長は「廊下で寝る季節がやってきた」とツイートされていましたが。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、朝から27℃の熱帯夜。一日蒸し蒸しで、久しぶりに雷雨もやってきました。まぁ、20ミリや30ミリ程度の雨くらいでは高台にあるので、すぐに水がはけてしまいます。おかげで、気温もぐっと下がって、少しは過ごしやすくなりましたよ(^◇^)
黒い人
2016/07/05 01:23
>黒い人さん 早くも梅雨明け前に夏バテしそうです。___○_
タクトン
2016/07/05 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる