タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも

<<   作成日時 : 2016/07/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に入ってから、連日蒸し暑い日々が続き・・・_| ̄|○

すでに、バテ気味です。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
一応、明日までらしいですが、
台風1号の影響で気温がさらに上がる可能性も。
最悪の場合、そこで梅雨明けの可能性も。

今日は、カープの黒田選手日米通算200勝のかかった試合がありました。

画像


今年、RCCは縦読みに力がこもっているようで(^^A;
(TV・ラジオ欄の見出しは、新聞社じゃなく放送局作成のようです)

今日の黒田選手の200勝はなりませんでしたが、
次のチャンスは地元っぽいので、その方が良かったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 山本昌も、イチローも、黒田も、長くプレーしている(いた)選手は、偉大ですね。
黒い人
2016/07/07 01:43
>黒い人さん この歳まで来ると、体力や筋力維持が大変でしょうね。キングカズもすごいと思います。
タクトン
2016/07/07 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる