タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝から

<<   作成日時 : 2016/07/08 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ一日中雨。夕方、一旦やみはしましたが。

0300時過ぎには目覚めて、雨の降り始め確認。
午前中は土砂降りでした。

おかげで、気温は上がらずエアコンも扇風機も必要なし。
25〜26℃前後までしか上がらず、
昨日とのギャップがあり、少々寒く感じるくらいでした。

明日の午前中まで降るようなので・・・
午後が怖いですね。ぐんぐんと気温が上がらなければ良いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、30℃程度までしか気温は上がらず、それほど暑い日にはなりませんでした。最近は、残念なことに、一週間が長く感じられ、なかなか金曜日がやってきません。
 サクッと、一週間が過ぎていってくれることを望みます(´・ω・`)
黒い人
2016/07/09 18:20
>黒い人さん 若返りしました?w
タクトン
2016/07/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝から タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる