タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思った通り

<<   作成日時 : 2016/07/09 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は今一すっきりしない天気でしたが、午後からはピーカンでした。

今日は、近所の高校の説明会があったのか、
1600時過ぎには、中学生らしきお子さんや保護者の方々で、
バス停や歩道が満員御礼状態でした。

まぁ、ご近所の高校は県立で高学歴NO.1ですからねぇ。
入試の時には、ギリギリだったので悩み結果、
他の高校を受験しましたけど。

それはさておき、現在使用のメインノートPC、
Win10にアップグレードしました。

画像


元々、アップグレード対象機種だったうえ、
特にソフトも周辺機器も接続していなかったので。

現状、全く問題なく稼働しています。
Office365サービス期間中なので、Officeも2016に更新。
新しいノートPCを購入した感じです。
特に扱いづらいって事もありません。
最初は、少々戸惑いましたけど。
Win Xp・Win7・Win8.1を足した感じなのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思った通り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる