タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突入。ますます暑くなるばかり。_| ̄|○

今日は1400時前後に、ほんのちょっとスコールがあったため、
その後の気温は、涼しくなるどころか暑さうなぎ上り。
まだまだ、現状は続くようなので熱中症には要注意が。
今日は、2台ほど救急車と遭遇しました。(;´Д`)
自分が搬送されないように気をつけなければ…。

今週末は平和記念式典の日。
今年は、例年より人が多そうな予感。

11日は、町内会の夏まつり。
今年はブロックの幹事なので、何かとアレげです。(;´Д`)
(現在の黒い人さんのお仕事に比べれば、屁みたいなものでしょうが。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 完全に太陽が燃えているようです。もう、簡単に毎日35℃を超えてきます。雨が降れば、豪雨です。災害の危険がある地域に住んでいる人は、毎日気が気ではないでしょうね。普通の夏がいいんですが・・・
黒い人
2016/08/02 06:06
>黒い人さん もう戻らない普通の夏…(;´Д`)
タクトン
2016/08/02 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる