タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう

<<   作成日時 : 2016/08/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いのは当たり前って事で。(;´Д`)

画像


本日、フレッツ光プレミアムからネクストへの契約更改で、
接続機器やら、お客様IDなど一式がそろいました。

すぐにでも取り換えたい所なのですが、
NTT側の工事(切り替え)日が12日なので、それまでお預け。(´・ω・`) ショボボボーン

マニュアルには、工事日の0830〜2000時までに交換と、
PCで設定してくださいとの事。
ヤレヤレ。まぁ、一番めんどうな1階から2階への
有線配線は終了しているので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 我が家では、ドコモ光への移行に際して、PCの設定は特になしでもメールは平気なようです。どうなっているのですかね?
 さて、関東も暑いですが、関西圏も毎日暑いようです。くれぐれも熱中症にならないよう木をつけましょう(´・ω・`)
黒い人
2016/08/11 00:00
>黒い人さん NTTは西と東では少々システムの違いがあるようで。うちは、現在フレッツ光プレミアムと光電話で3つの機器をレンタルしていますが、明日からは2つに減少します。ビフォー&アフターで明日のブログにアップ予定。そして、今日は、今年一番の暑さでした…(;´Д`)
タクトン
2016/08/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる