タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・

<<   作成日時 : 2016/08/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、新設の休日山の日。

と共に、ご老公様、声優の福原香織さんの誕生日。
おめでとうございます。
らき☆すたの「柊つかさ」でヴァ―ニング・ラ〜〜ブ!!
してから9年ですか。30歳とは思えないっす。

ご老公様の方は、本日、町内会の夏祭りで警備担当。
祭りの前に、健康チェックがあったらしく(当然でしょうね)、
BIMはぎりぎり普通(ちょいと低かったら「やせ」判定)。
77歳にして体年齢は55歳判定。
さすが、定年までハードなお仕事をこなして、
お国から勲章までもらった方ですね。
わしなんぞ、遠く及びません。(;´Д`)

で…、本日、長年使用してきたキャノン複合機PM510様が…
逝かれご様子。
先日から、カラーパターンがおかしくなったりしていましたが、
とうとう印刷時に紙を100%巻き込む状態に。
上からも下からもダメとなれば、修理に出す所なんでしょうが。

ネットでキャノンのHPを確認したら、
修理対象終了機種に。(;´Д`)

一応ご老公様は、明日購入店へ修理持ち込みを考えておられますが、
すでに買い替えで腹をくくっておられる模様です。

そして、明日はいよいようちもネット通信がギガになる予定日。
バタバタしそうな一日になりそうな悪寒。(´・ω・`)b

で…今日は今年一番の暑さでした。
市内でも、37度超。体温より高かったり。
地球が風邪をひいています。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 13日に、かみさんの実家に帰る予定ですが、新しい休日ができたおかげで、お盆の帰省が混雑しないで済みそうです。
 今日は、そのためのお買い物に近くのアリオに行きましたが、マックのポケストップは、アイテム連続使用状態で、ポケモン狩りの客寄せに全力投入状態です。その効果か、プリンをゲットできました。ありがたやありがたや(^◇^)
黒い人
2016/08/12 00:34
>黒い人さん あぁ、ポケGOに縁のないガラケーユーザー。当地の平和記念公園のポイントは削除されたようですが、まだまだとんでもない土地でポイントがあるようで。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2016/08/12 21:36
 職場近くのラブホテルが、中国人観光客用のホテルに改修されたら、周辺の住宅の敷地に勝手に侵入したり、勝手に写真を撮ったり、深夜にコンビニに大声を出しながら買い物に行ったりと、相当迷惑な行為を働いているようです。
 ポケストップも、個人所有の場所はあるのでしょうか?あったら、中国人と変わらず、勝手に侵入したり、写真を撮ったりしてるんでしょうね(´・ω・`)
黒い人
2016/08/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる