タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いけど次世代へ

<<   作成日時 : 2016/08/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日も、くそ暑い中…ようやくネットの工事日になりました。

ビフォー

画像


今回は、このうちの2つ機器を外して、新しい機器に替える作業。
(とりあえず)

アフター

画像


何と言う事でしょう。匠の仕事で回線回りがすっきりに(マテ‼‼
@はネット接続の設定のみ。(ご老公様のPC起点 OSはWin7)
で、付属のディスクで楽々かと思いきや…
セキュリティーソフトの邪魔でインストールできず。
セキュリティーソフトを削除して、再設定したら無事開通。

交換したばかりは、無線や有線のルーターがネットに
うまく接続されませんでしたが、
現在は安定しているようです。(このブログがアップされているのが証拠)

有線では

画像


ギガですが、当然100%このスピードでは無い訳ですが、
昨日よりも速くなった・・・はず。(ぇ

2階では、有線ルーターがなかなかネットに接続してくれないので、
これまた付属のディスクでインストールしたら無事開通。
PS3もサインインできたのでとりあえず問題無しかと。

思いのほか、時間のかかる作業でした。
おかげで、プリンター(複合機)の件は明日に先延ばし。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、ゲーム機は難なくスルーで接続可能状態。(ナンデダヨ
タクトン
2016/08/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅いけど次世代へ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる