タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS そして

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はプリンター。

使用していたMP510、最近は紙詰まりが酷く、
縦線も一定距離ごとにずれが生じていましたので…

本日、購入家電店に持ち込んだ所、紙詰まりせず。
いわゆる、修理に持ち込んだとたん機嫌が良くなる症候群。
ただ、縦線のずれだけは解消できず。
この機種、今月の頭に修理対象の終了をしてまして…
新しいプリンター(複合機)を購入する事に。

ご老公様の判断でMG7700を購入。
最新機種ですが、すでに9月に新モデルが発売なので…。
定価の半額以下で購入できました。

タッチパネルで無線接続もできるので、
個人的には大歓迎。

画像


個人的にはゴールドが良かったのですが、
基本的にPCは赤統一なので・・・(赤い彗星仕様)。
百式カラーは却下。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

まさか、二日続けてネットとPC機器の設置・設定をするとは…。
まぁ、無線のおかげで自分も使えるので。

何だか…疲労とバテで突入の盆入り。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる