タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨?

<<   作成日時 : 2016/08/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みたいな今日一日でした。

日照時間はほぼゼロ。午前中から、雨が降ったりやんだり。
そんな日に通院日だったり。

午後も、激しく降ったかとおもえばやみ、
軽い雨かと思えば激しく降ってぴたりとやんだり。

関東の台風の影響もあるのかなと思いつつ・・・
関東の台風はこれから。
十分に気を付けてください。

今週の土曜日、こちらは近所地区の土砂災害から2年…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 台風の影響はほとんどなく、逆に久しぶりのしっかり振った雨に、庭木が喜んでいるようです。でもこの後、またまた暑さが戻ってくると思うと、気が重くなります(´・ω・`)
黒い人
2016/08/17 07:21
>黒い人さん 全国放送の番組では、天気予報、これから暑くなると言っていましたが、その後見てみると雨が多いようで。水釜に雨が降ってくれる事を祈っています。
タクトン
2016/08/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる