タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく

<<   作成日時 : 2016/08/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中途半端な一日でした。

ただ、オリンピックは好調なようで。卓球女子団体のメダルとか、
卓球男子団体・女子ダブルスバトミントンメダル確実とか、
体操男子活躍とか。書けば尽きないですが、
小さい頃から努力していた子達の努力が報われている感じで。
(これは毎回の事で。日本は、選手育成に力を入れていませんから…)

本日の高校野球では、地元の高校は敗退しましたが、
よく頑張ったと思います。

今宵は寝られるのかなぁ…。睡眠導入剤は飲まずにいたい気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 台風一過の快晴。しかも、雨でチリが洗い流されて、いつもより日差しも強く、肌に察さるようです。
 今年の残暑は、厳しそうです(´・ω・`)
黒い人
2016/08/18 00:11
>黒い人さん こちらは、今日も快晴で暑かったっす。本当にお盆が過ぎたのか…。(-ω-;)
タクトン
2016/08/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となく タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる