タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自業自得

<<   作成日時 : 2016/08/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日快晴の暑い日でした…。ilililili_| ̄|○llililil
空は、すでに巻積雲・高積雲・巻雲などが現れ、
ツクツクボウシも鳴き始めました。

そんな時に限って、気まぐれでオリンピックのレスリング女子を、
最初から最後まで見ていました。…
3人とも、
金メダル獲得【☆;:*:;☆ ネ兄  おめでとうございます☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

ただ、決勝戦は3人とも心臓に悪い試合を。(-ω-;)
ハラハラドキドキでした。

おかげで、完全に寝不足な一日の始まり。
しかも、メガッサ暑い。セミや空は秋なのに、これから夏突入のような…。

完全にバテて、一食もできませんでした。ilililili_| ̄|○llililil
食欲全くなし。栄養ドリンクとサプリで何とか。

今日は予選は無しで、明日の0400時起きですなぁ・・・。
もう、とっとと寝よう…。|λ.......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 食欲がないのは、ちょいといけませんね。長生きには食事、特に動物性のたんぱく質が必要なようです。まぁ、炭水化物はエネルギーですからね。しっかり食べて、夏を乗り越えましょう。
黒い人
2016/08/19 01:05
>黒い人さん 暑い日は、まだまだ続くようなので何とか…
タクトン
2016/08/19 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
自業自得 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる