タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/19 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったデス。36.5℃…体温と同じじゃないですか。(;´Д`)

瀬戸内海式気候兼、亜熱帯気候状態。
カンベンシテクダサイ。ilililili_| ̄|○llililil

もう、ネタが無いと「暑い」しか書くことが…。
___○_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、10月に高知に出張なので、そのための買い出しと「餃子の王将」の焼き餃子を求めていつものようにアリオに行ってきました。車で行っているのでビールは無しですが、暑い夏に餃子はいいですねぇ。なんとなく、スタミナモリモリって気になってきます(^◇^)
栗人
2016/08/20 00:14
>黒い人さん 餃子…、良いですね。皮は小麦粉で炭水化物だし、具も工夫次第で栄養バランスも良くなりますね。完全食ですわぁ〜。
タクトン
2016/08/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる