タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も

<<   作成日時 : 2016/08/20 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い一日でした。liilliiliヽ( ´ー`)ノ lilililiil

オリンピックも高校野球も、いよいよ終わりが近くなる中、
暑さはうなぎ上り。毎日、救急車を見る始末。

そんな中、

画像


久々のMGガンプラ。ここの所、艦娘しか購入していなかったので。
かといって、百式改は一般発売ではなくプレミアムバンダイのみでの
通販限定商品なのですが。
ようやく、昨年購入したMGメガ・バズーカ・ランチャーの出番が・・・。

画像


GNO3における百式改の性能。
たまにお世話になっていました。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 GNO&GNO2、懐かしいですね! 終了以降MMORPGもいくつかやりましたが、あれくらいまったりと、チャットしながらプレイできるゲームはありませんでした。
 MMORPGの洞窟に入ってのクエストは、苦行以外の何物でもありません。一瞬たりとも気が抜けず、周囲とチームの様子を確認しながら、ピリピリしながらやってましたので、結局、カンストする前に気力が続きませんでした。
 まぁ、気力・体力のない今ならGNOでも続かないかも(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/08/20 23:40
>黒い人さん うちもGNOプレイ時は徹夜も楽勝でしたが、今ではもう無理。気力も体力も精神力も…黒い人さんの歳よりも尽き果てている状態で…。(精神)安定剤が無ければいけな状態になり、右腕はオフ会で隠していたのもやめているし。肝臓も気にしないようになってます。そして、毎日一日一食もしない今日この頃。ただ、春日部に移った墓参りには行きたいかと。
タクトン
2016/08/20 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる