タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所の土砂災害から2年目の日でした。

http://takuken.at.webry.info/201408/article_20.html

あれから、あの地域もガラッと様変わりしました。
砂防ダムだらけになり、広域道路建設のため立ち退きとか、
この2年で人口がおよそ1,000人近く減少したとか。

今、東日本では連続の台風で大変なようですが、
くれぐれも気をつけてください。
緊急速報がなくても、おかしいなと思ったら早めの避難を。

ちなみに、こちらは今日も快晴。
シャレにならないほど暑かったです。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日とうって変わって、今日は晴れ間の覗く暑い一日でした。
 いよいよ夏休みも終わって、明日から仕事が本格的に始まります。毎日、暑い日が続くと思われますが、まぁ、職場の執務室は涼しいので、かえって家にいるより過ごしやすいかと(^◇^)
黒い人
2016/08/22 00:30
>黒い人さん こちらはひたすら暑いっす。(;´Д`)
タクトン
2016/08/22 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる