タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 処暑

<<   作成日時 : 2016/08/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

所か、本当に涼しくなる気があるのかと言う暑さでした。

本日も、36℃超え。ただ…
ミナ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ミ!
で迷走している台風が気がかりです。

特にネタもなく、何事もないけだるい火曜日。
通院日でないだけ、マシなんですけどね。

今週は、完全に特別な予定は無いので、
時間ができたら、百式改でも作りつつ過ぎ去りそうな、
8月後半。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は一日年休で、体調管理のための休養日にしました。午前中は、打ちっぱなしとポケモンを狩りに水辺にお出かけです。ちょっと離れたところに鴨川という、小さな川があるのですが、出るわ出るわ。ミニリュウ、コイキング、コダックと、水物が連続で・・・
 ちなみに、かみさんの実家では、ポケストップも数少なく、野良にもあまりポケモンが出てきません。解消するらしいですが、地域格差を感じた夏でした(´・ω・`)
黒い人
2016/08/24 00:44
>黒い人さん ポケGOの地域格差是正ですね。こっちも、制限かかる前は平和記念公園は毎日深夜遅くまで人がいたようですからねぇ。出現スポット、始めから考えて設定して欲しかったものです。まぁ…、うちはガラケーで関係ない話ですが。ヽ( ´ー`)ノ
タクトン
2016/08/24 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
処暑 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる