タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2016/08/26 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、1時間くらい雨が降りました。

一応、大雨・洪水警報が出ていましたが、
こちらはさほど酷く無く、ほどよい降り方だったかと。
明日からは、天気は下り坂で・・・
夏休み最後の日曜日は大雨の恐れもアリとの予報も。
迷走台風10号は、関東へUターン予報だし…。

ただ、この8月は雨が非常に少なかったのに、
うちに直接関係する水がめは、貯水率98%。

そして、今年最初のガンプラが一応完成に。
百式改、ロールアウトです。

画像


画像


画像


画像


どうも、ガンダム系の薄っぺらい水転写デカールは苦手で、
左肩の百改デカールが破れてしましました。(´・ω・`) ショボボボーン
仕方ないので、百とエゥーゴのマークでごまかし。
まぁ、これはこれで。右肩はパーフェクト・・・なので。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 細かい作業をこなすなんて、私にはできませ〜ん(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/08/27 00:43
>黒い人さん 1/100MGはまだ大きい方ですよ。1/144RGは、さすがに自分も無理な領域になりつつありますが。(;´Д`)
タクトン
2016/08/27 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる