タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月初

<<   作成日時 : 2016/08/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エアコンの必要のない日でした。

このまま涼しくなってくれれば良いのですが。
これも、迷走Uターン台風10号のおかげでしょうか。
正直、上陸は迷惑なんですが。

本日、当鎮守府に
初の外国人艦娘着任。

画像


戦艦ビスマルク、抜錨!出撃するわ!

明日は、雨予報。久々にまとまった雨でも降るのでしょうか。

そして、カープにはびっくり。
10回表2アウトからの大量得点。
9回までに11安打しているんだから、
普通に勝ってたんですがねぇ。
9回まで、チャンスの凡打が多すぎ。
それでも勝利で、巨人も負け一気にマジック14へ。
マジック点灯から3日で、一気に6減らしました。+..。゜+.(*´∀`)ノ .。゜+..。゜+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 台風の余波か、今日は終日雨が降ってました。朝方は、大雨警報が出たくらいの豪雨もあり、一日、家の中でゴロゴロしているしかない、退屈な一日(´・ω・`)
黒い人
2016/08/28 02:41
>黒い人さん 昨日の夕方は、こちらも大雨警報が出ていました。1時間くらいで解除になりましたけど。
タクトン
2016/08/28 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月初 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる