タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2016/08/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エアコンいらずの一日でした。

ただ、昼過ぎからぽつぽつと雨が降り始め、
夕方からは本格的に。
現在も大雨洪水警報が出ています。

深夜が本格的っぽいので、十分に警戒しておかないと。
・・・と言いつつ寝ているでしょうけど。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、実によく雨が降ってます。これから台風が接近するというのに・・・
 地盤の悪いところや、低いところは、気が気ではありませんね(´・ω・`)
黒い人
2016/08/29 00:15
>黒い人さん 取りあえず、水がめの方はどうなんでしょう?災害はいけませんが…。(´・ω・`)b
タクトン
2016/08/29 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる