タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ一言

<<   作成日時 : 2016/08/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、より一段と暑かった・・・ilililili_| ̄|○llililil

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、一日夏休でお休み。かみさんと一緒に、上尾運動公園にポケモン狩りに行ってきました。運動公園には、埼玉国体のために作られた陸上競技場と体育館があるのですが、その周囲には、ポケストップが10か所ちかく設置されていて、アイテム不足を気にせず、ポケモン狩りができます。
 学生さんから中高年の夫婦まで、いろいろな集団がスマホを片手にポケモン狩り状態で、自分たちを含めて、異様な光景でした(´・ω・`)
黒い人
2016/08/04 01:54
>黒い人さん ちなみに…市内の平和記念公園には、ポケストップが30近く設置されているようで…深夜も大勢の人が(;´Д`) 規制がだんだんきつくなっている状況。まぁ、ガラケー・タブレットなしの当方には関係のない話ですが。ただ…(ブログに続く
タクトン
2016/08/04 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ一言 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる