タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気?

<<   作成日時 : 2016/08/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中は中々日差しのない曇り空でしたが・・・。

午後になって日が照るように。
ただ、1500時前後に軽い雨も降ったり。
今日も30℃を超えることなく、エアコンいらずでした。

定期通院も、本日は人も少なくサクッと終了。
次の診察では、血液検査決定。
まぁ…バテて(バテてなくても)食生活は乱れまくりで、
一日一食すらままならぬ状況。
サプリと栄養ドリンクでしのいでます。
重宝しているのは、チーちくだったり。

腰痛は相変わらずで、ストレッチあるのみ。(;´Д`)
今日は何気に…疲労困憊なので、もう寝るです。

カープ勝ち 巨人勝ち 11ゲーム差変わらずM12。ヽ( ´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 特に大きな台風の影響もなく、一日降ったり晴れたりの繰り返しでした。この後、暑い日がしばらく続きそうです。早く秋が訪れてほしいものです(´・ω・`)
黒い人
2016/08/31 00:53
>黒い人さん こっちは、ここ数日涼しいのですが…やはり、週明けから暑さが戻るようで…ilililili_| ̄|○llililil
タクトン
2016/08/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気? タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる