タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月終了

<<   作成日時 : 2016/08/31 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、エアコンいらず。

正直、9月の暑さ戻りが恐ろしいデス。
今日は特に何もなく。
ただただ、腰痛に苦しむだけ。
そんな8月最後の日でした。

明日から9月。
何か変われば良いのですが。

9月は川内改二着任予定。
@血液検査と地元球団優勝とCS。
CSは、日曜日に確定したので、
さっそくCS進出セールやってます。
優勝して、日本一になれば3度ウマーでスナ。

どの位の経済効果があるんでしょうか。
今年は、開幕戦からチケット完売状態が続いてますし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 平成28年度も、残すところ7か月。ほぼ半分を消化しました。暑く、雨の多かった8月が終わり、この後は、残暑が続くのでしょう(´・ω・`)
 案外、さっと過ぎてきたので、大したことがなかったのでしょう。これからも、大したことがないことを望みます。
黒い人
2016/09/01 00:38
>黒い人さん ここの所、かなり涼しくなってますが…。台風通過後の気温が気になるっす。(´・ω・`)b
タクトン
2016/09/01 21:01
 2日連続の快晴。しかも、今日は南からの風により湿度も高く、残暑がさく裂してました。しばらくこの暑さが続きそうですが、体調を崩さないよう気を付けたいものです。
黒い人
2016/09/02 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月終了 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる