タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2016/08/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長年使っていた「フレッツ光プレミアム」がサービス終了。

よって、アップグレードせざるおえない状況に。
NTT的には、docomo光にして欲しい所なんでしょうけど、
当家はスマホもタブレットもなく、
ご老公様と当方共々ガラケーなので。

12日にフレッツ光ネクスト隼に変更。
それに伴い、2階のへの有線LANケーブル変更と、
有線ルーターの購入をせざるおえない状況に。
今のままでは、100Mbpsしか対応できないので。

またまた、予定外の出費で。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 我が家も、かみさんの携帯の機種変更に合わせて、ドコモ光に変更となりました。毎月ちょこっとの割引ということで・・・なお、Eメールアドレスなどは、変わらないで済みました(^◇^)
黒い人 
2016/08/05 01:17
>黒い人さん うちもご老公様と自分がスマホだったら、ドコモ光なんですがねぇ。ところで、平和記念公園の30あったポケモンスポット、市の要請で削除された様です。
タクトン
2016/08/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる