タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年

<<   作成日時 : 2016/08/06 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最高の暑さの中、1000BASE−XTへのケーブル交換。

1階・2階の屋根裏に伽椰子が居なかったのは良かったのですが(ぇ?)、
暑さで汗だく。
夜はラムの焼肉でスタミナ補完。

今日、市内の平和記念公園は夕方以降も大混雑だったみたいです。
(ツイッターのツイートを見て。)
オバマ大統領効果と行った所でしょうか。
この場所、昨日まで30ほどポケGOのスポットがあったようですが、
本日にはすべて削除。
ある意味、平和が戻ったって感じがしますが。

そんな中、縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に中国海警局の「海警」6隻が入り、
その周辺を中国漁船約230隻が航行。
オリンピック開催。酷暑。北朝鮮ミサイル発射。
平和記念式典がかすむ事だらけ。(;´Д`)

明日は、高校野球が開幕。

ちなみに…、昨日のオリンピック男子サッカー見ていました…。
すいません…すいません…すいません…

未だに、日本代表の試合を観戦すると引き分けか負け。
このジンクスは守られているようで…(ある意味呪われている…)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 とある党派の国会議員の方たちが「戦争法」と騒いでいますが、日本を取り巻く状況を、「私は戦争はしません」と言っていれば、攻め込んでこないと本気で思っているのでしょうか?
 武器など持たずに、話し合いで平和が維持できるのが理想ですが、中国や北朝鮮が話し合えばわかる国だと思っているのでしょうか。ならば、南シナ海や尖閣諸島への行為やミサイルの大量発射を止めさせてみなさい。
 やりもせず、できもしないくせに、理想論だけで政治はできません。そういう意味で、都知事選で某ジャーナリストを推薦した党派は、現実認識のできない馬鹿たれの集団としか思えません(´・ω・`)
黒い人
2016/08/07 01:22
>黒い人さん 政治家・国民の平和ボケ。話し合いの通じない相手、危険はすぐ側にあるんですけどねぇ…。(´・ω・`)b
タクトン
2016/08/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる